

_(:3 」∠ )_

どうもー、ミナ=サーン


じんましん先生が俺の体を蝕んでいます( º﹃º` )


お薬もらったのでー大丈夫なんですが


でた理由がストレスらしいですよ( º﹃º` )



どうもどうも

どうもー

おひさしぶりです。

まるうさです。

はい、名前変わりましたのでね。覚えてちょーだいよ!


えーっとですね。

別にまたブログ始めるわけではないんですよ。
忙しいですしいろいろありますから。


トリックスターの白熊でちょろっといるかもしれませんね

最近じゃあ遊戯王のADSしてたり、ドラゴンネストしてたりします。

気が向いたらまたなんか記事書くかもしれませんので
そのときはよろしくですよ



ページを開くとニコニコで放送してるコミュが見えるようになります。

続きを読む

プロフィール

まるうさ

Author:まるうさ

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラネスに興味ある方はこちら
ドラゴンネスト体験版
